


関連タグ:

アニプレ×電撃G'smagazineの新オリジナルアニメ。

アニプレックスと電撃G'sマガジンが組んだ、
新オリジナルアニメーションプロジェクトが始動しています。

 



seiyu fan - 声優・アニメ - : 【2日に1回キーワード公開】「アニプレックス×電撃G'sマガジン」新オリジナルアニメプロジェクトティザーサイトオープン!



現在、ティザーサイトがオープンしており、
2日に1回、作品のヒントとなるキーワードが公開されています。面倒ですね。


ANIPLEX × 電撃G's magazine 新オリジナルアニメプロジェクト





4月30日現在のところ、公開されているヒントは、


「テーマは友情?」、「主人公は14歳の女の子」の2つです。







全部で16もありますし、
本格的な情報解禁は、5月30日発売の電撃G'sマガジン7月号だそうなので、
まだまだ謎多しですね。




しばらく様子見のつもりでしたが、主人公が14歳の女の子だということで、
にわかに盛り上がっています。個人的に。




「色味がミクっぽい」といっていた人もいましたが、
ミクさんは16歳らしいので違うかもしれません。







この公式サイトのアドレスは、「vinto-de-pint.com」ですが、
これはどういう意味なのでしょうか……。



オリジナルアニメだそうなので、
そこから推測することも出来なそうです。




謎だらけです。







関連タグ:新アニメ ビビッドレッド・オペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
