スポンサーサイト



関連タグ:

人退PV2とか放送局情報とか。

7月放送スタートの「人類は衰退しました」の公式サイトに更新がありました。



人類は衰退しました





まず、PV第2弾が公開になってました。







シーン的にどこが追加されたのかはピンと来ませんが、
麻衣さんのナレーションが長い。気がする。


麻衣さんの声いいなぁ。久しぶりにちゃんと聴く気がしますが、
さすが正統派ですなー。









そしてそして、気になる放送局情報。



TOKYO MX・tvk・チバテレビ・テレ玉、
サンテレビ・テレビ愛知・BS11・AT-Xにて放送とのこと。



まぁこんなもんですね。


ニコニコ動画などでの公開は今のところ無いようです。






放送も近づいているのに、応援コメント以外あまり盛り上がっていない気がします。
というか、応援コメント20弾にもなってます。


公式サイトのレイアウトのせいですかね?



まぁあまり盛り上がるタイプの作品でもないですしねー。いい意味で。




主題歌はどうなるんでしょうね。想像つかないです。













今日の小ネタ。


seiyu fan - 声優・アニメ - : 【38歳】声優 金田朋子さん 千葉テレビのミニドラマに小学六年生役で実写出演www




!?





なにこれ見たい。





オファー出す側もすごいけど、受ける側もすごいと思います。


小6というと、ついに朋先生も12歳と312ヶ月ですかー。






いつまで経ってもお若い。というか「お若い」の次元を超えていますな。




次は是非かな恵ちゃんと幼女ユニットでも組んで欲しいところです。ランドセル背負って。







関連タグ:新アニメ 人類は衰退しました

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
