スポンサーサイト



関連タグ:

アーシャのアトリエ、OPとかキャラサンプルボイスとか。

アトリエシリーズ最新作「アーシャのアトリエ」の公式サイトに更新が。





OPムービーが公開されています。


予告はされていましたが、本格的にアーランドシリーズとは雰囲気が違う感じですね。








今までは、「冒険」とか「夢」とか、ある程度明るい感じのテーマなイメージだった気がしますが、
世界設定といい、もの寂しさが漂う雰囲気です。



一人ぼっちのアーシャといい、行方知れずのニオといい、
やっぱり静かなイメージなんですね。






動かしても、キャラデザがいいですな。


背景なども、かなり透明感があって幻想的な感じ。


ただ綺麗というよりも、「みんなのうた」にありそうな、
独特の雰囲気です。













そして、キャラの詳細設定も更新されており。



各キャラクターの設定と、新たにサンプルボイスを聴くことが出来ます。



アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~


ざっと聴いてみた感じ、どのキャラもいい感じです。
特に譲治さんはもう言うことなしにカッコいいおじさまです。



麻里奈さんも、最近あまりやっていない(気がする)完全な姉。
包容力あるしっかり者なイメージですね。


でも、それでいてやっぱり子どもな感じ。





そして瀬戸麻沙美さん演じる、魔法使いのウィルベル。


こちらは、偉そうです。
そこがすごくいいです。


失敗しまくって、泣いたりするイベントが欲しいですねー……。
一人で空回って、泣いたり……。



あー。


 





発売が楽しみになってきました。








「アーシャのアトリエ」は6月28日発売予定。



アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~







関連タグ:PS3

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アーシャのアトリエ、OPとかキャラサンプルボイスとか。】

アトリエシリーズ最新作「アーシャのアトリエ」の公式サイトに更新が。 OPムービーが公開されています。 予告はされていましたが、本格的にアーランドシリーズとは雰囲気が

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
