


関連タグ:

アニメ「K」キャスト発表。

「とことん面白い作品作り」を追求する謎の覆面作家集団・GoRAProjectのアニメ、
「K」のキャストが明らかになりました。



とはいっても、PVの時点でおおよそ判明していたようですが。


 

「K」オフィシャルサイト





 

■スタッフ

音楽制作:スターチャイルドレコード

アニメーション制作:GoHands

 

■キャスト

伊佐那社(いさな やしろ):浪川大輔

夜刀神狗朗(やとがみ くろう):小野大輔

ネコ:小松未可子

周防尊(すおう みこと):津田健次郎

草薙出雲(くさなぎ いづも):櫻井孝宏

櫛名アンナ(くしな あんな):堀江由衣

八田美咲(やた みさき):福山潤

鎌本力夫(かまもと りきお):中村悠一

宗像礼司(むなかた れいし):杉田智和

淡島世理(あわしま せり):沢城みゆき

伏見猿比古(ふしみ さるひこ):宮野真守


seiyu fan - 声優・アニメ - : 【GoRAproject期待の一作】「K」キャスト公開 浪川大輔 杉田智和 小松未可子 津田健次郎 小野大輔 宮野真守 沢城みゆき 堀江由衣 櫻井孝宏 福山潤 中村悠一 超豪華





豪華ですなぁー。



有名ドコロの男性声優は、かなり網羅している気がする。


あと神谷さんとか来たら、大変なことになるのでは。主に女性ファンが。







PVも、いくつか公開されていましたが、内容はあまりわかりません。









バトルではあるみたいですが。



というか、こういう格ゲーやってみたい……。




舞台は、近未来……いや、パラレル現代でしょうか。


なんかこう波動みたいのも出てますし、かなり激しく戦うみたいですね。





ストーリーが判明しないとなんとも言えませんが、
結構カッコいいので観てみたいですな。



それにしても、ワガハイは猫、ということですか。
ネコかわいい。




放送時期も未定ですが、おそらく10月あたりか……。
それにしてはキャスト情報は太っ腹に出てる気もしますが。



これはちぇきですね。



「K」オフィシャルサイト







関連タグ:新アニメ K

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アニメ「K」キャスト発表。】

「とことん面白い作品作り」を追求する謎の覆面作家集団・GoRAProjectのアニメ、「K」のキャストが明らかになりました。 とはいっても、PVの時点でおおよそ判明していたよ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
