


関連タグ:

境ホラ2期追加キャストとか、AXL最新作主題歌とか。

7月から2期の放送が予定されている、境界線上のホライゾン。


その2期からの追加キャストが発表されました。





まぁ大変なことに。


 

ウイリアム・セシル:桑谷夏子 

ロバート・ダッドリー:山田みほ 

ベン・ジョンソン:小野坂昌也 

ニコラス・ベーコン:三瓶由布子 

チャールズ・ハワード:成田剣 

トマス・シェイクスピア:斎藤桃子 

フランシス・ドレイク:竹内良太 

ジョン・ホーキンス:千葉進歩 

トマス・キャベンディッシュ:柚木涼香 

グレイス・オマリ:豊口めぐみ 

クリストファー・ハットン:大川透 

F・ウオルシンガム:後藤邑子 

ウオルター・ローリー:大川透 

ミルトン:川原慶久 

犬鬼(コボルド):安元洋貴 

傷有り:???


【境界線上のホライゾン】2期追加キャスト大量発表!桑谷夏子 小野坂昌也 三瓶由布子 成田剣 斎藤桃子 千葉進歩 柚木涼香 豊口めぐみ 大川透 後藤邑子 安元洋貴 他





すごい、中堅以上ばかりです。

どなたも、名前を見れば代表作が浮かぶ程度に売れっ子さん。





セクシー方面が強化されているような。

それにしても、エンドロールやらなんやら、1期でも結構なモノでしたが、
すごいことになりそうですね。





 境界線上のホライゾン


境界線上のホライゾン














そして、AXL最新作「Dolphin Divers」の主題歌情報の詳細が。



茶太さんとbassyさんのタッグ、ということは判明していましたが、
気になるタイトルは。




エロイコ。


エロイコです。





……やだ///



いやいや、エロい娘、ではなく音楽用語のようです。



 

eroico〔伊〕 (エロイコ)勇敢な, 偉大な


ということらしいです。




「エロイカより愛を込めて」でお馴染みのエロイカ(英雄的、の意)に近いもののようですね。




GraphicsページにCG追加されて、トップ絵もエロいものが加わって、
もう直球勝負なのかと思いました。




ますます中身が気になるところですね。




AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!





関連タグ:新アニメ AXL アニソン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【境ホラ2期追加キャストとか、AXL最新作主題歌とか。】

7月から2期の放送が予定されている、境界線上のホライゾン。 その2期からの追加キャストが発表されました。 まぁ大変なことに。

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
