


関連タグ:

劇場版BLOOD-C予告映像とか、TV版総集編とか。

BLOOD-Cのお話が2つ。




劇場版の公開を6月に控えたBLOOD-Cですが、
主題歌入りの予告映像が公開されたようです。



水樹奈々が歌う主題歌が聴ける劇場版「BLOOD-C」予告映像 :おた☆スケ








初見の映像もちらほら。


TV版の作業バトルよりは、もっときっちりバトルしてくれると嬉しいですね。





奈々様の歌う、主題歌「METRO BAROQUE」は、相変わらず疾走感系の楽曲。


舞台も街に移っているので、かなりしっくりきそうです。




というか、小夜ちゃん顔怖すぎです。
何の因果か、某スカリエッティみたいです。












加えて、そのTVアニメ版のほうの総集編も放送になるようです。



 

「劇場版BLOOD-C The Last Dark」の解禁に備えて、
TVアニメ『BLOOD-C』特別編集verの放送が決定致しました!!

劇場版の前日譚となるTVシリーズを前編・後編の特別版でお送りいたします。

ここでしか語られないシークレットエピソードを語る鞆総逸樹…。
そこで語られる彼の思いとは!?

テレビシリーズから一年…驚愕の結末を迎えた『BLOOD-C』の特別編集verを見て
今世紀最大の衝撃作に備えよ!!!



 

≪放送日時≫

◎前編『たまのをよ』
TOKYO MX:5月26日(土)24:30 ~
とちぎテレビ:5月26日(土)24:30 ~
群馬テレビ:5月26日(土)24:30 ~
BS11:5月26日(土)24:30 ~
テレビ愛知:5月26日(土)27:50 ~
サンテレビ:5月27日(日)26:00 ~
※放送日時は予告なく変更になる可能性がございます

◎後編『ひともをし』
テレビ愛知:5月30日(水)26:30 ~
TOKYO MX:5月31日(木)27:00 ~
BS11:6月2日(日) 23:30~
サンテレビ:6月3日(日) 26:00 ~

※放送日時は予告なく変更になる可能性がございます


 

劇場版『BLOOD-C The Last Dark』2012.6.2解禁! | 最新情報





ということで、メガネ委員長こと鞆総くんの語るエピソードもあるそうな。



TVアニメではね……。
ネタバレはしませんが、残念な感じでしたからね。



これは鞆総くんファン歓喜ではないでしょうか。





劇場版公開も間近になってきたあたり、
というか、下手すると後編が劇場版に食い込む日程な総集編。



浮島のお話を復讐しておくのもいいかもしれませんね。
あの色々と衝撃だったラストをもう一度。






劇場版「BLOOD-C」は、6月2日より公開予定。



劇場版『BLOOD-C The Last Dark』2012.6.2解禁!







関連タグ:映画 BLOOD-C

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【劇場版BLOOD-C予告映像とか、TV版総集編とか。】

BLOOD-Cのお話が2つ。 劇場版の公開を6月に控えたBLOOD-Cですが、主題歌入りの予告映像が公開されたようです。 水樹奈々が歌う主題歌が聴ける劇場版「BLOOD-C」予告映像 :

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
