スポンサーサイト



関連タグ:

人退第1話上映会とか、アニソン三昧リク受付開始とか。

田中ロミオさんのライトノベル「人類は衰退しました」。



7月からの放送を控え、第1話の先行上映会が開催されるそうです。




★日時★
2011年7月1日(日)

★場所★
都内某所

★イベント内容★
TVアニメ『人類は衰退しました』第1話先行上映会&トークショー(予定)

★出演★
わたし役:中原麻衣さん
スペシャルゲスト(予定)

★参加方法★
「月刊 田中ロミオ」第2号掲載のQRコードよりイベント応募ページにアクセスして、応募フォームに必要事項をご記入ください。抽選でご招待いたします。

※イベント内容、出演者は予告なく変更になる場合がございます。


人類は衰退しました にゅーす






アニメイトやゲマズなどの店舗で配布される「月刊 田中ロミオ」から応募できるようです。


スペシャルゲストともありますし、田中ロミオファンの方は応募してみては。




アニメ「人類は衰退しました」は、7月より放送開始予定。



人類は衰退しました





















そして、オンエアが発表されたアニソン三昧。


6月16日の放送に備えて、放送曲のリクエストが開始しています。


NHK-FM「今日は一日“アニソン三昧 Z”」のリクエスト受付スタート :おた☆スケ



オープンした、公式サイトからリクエストできます。


今日は一日○○三昧(まるまるざんまい)





今年はどんな曲が流れるでしょうかねー。







関連タグ:人類は衰退しました アニソン ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
