


関連タグ:

トータルイクリプス、追加キャストとか放送局とか。

7月より放送予定のアニメ「トータル・イクリプス」。


色々と情報が追加されているみたいです。




一気に来たせいか、公式サイトがつながりにくい気がします。




というか、タイトルは「トータル・イクリプス」なんですね。


「マブラヴ」も「オルタ」も入っていないです。


 



夏アニメ『トータル・イクリプス』7月1日放送開始! 放送局や追加キャスト、ロングPVも公開!:ひまねっと




キャストが大幅追加。


上部が今まで公開されていたキャスト。
下部は追加キャストです。

 

ユウヤ・ブリッジス:小野大輔
篁 唯依:中原麻衣
クリスカ・ビャーチェノワ:生天目仁美
イーニァ・シェスチナ:能登麻美子
タリサ・マナンダル:野川さくら
ヴィンセント・ローウェル:杉田智和


ヴァレリオ・ジアコーザ:浜田賢二
ステラ・ブレーメル:大原さやか
イブラヒム・ドーゥル:小山力也
フランク・ハイネマン:津田英三
イェージー・サンダーク:斧アツシ
フィカーツィア・ラトロワ:本田貴子
崔 亦菲(ツイ・イーフェイ):石原夏織
レオン・クゼ:羽多野渉
シャロン・エイム:田中理恵
リダ・カナレス:ayami
ニイラム・ラワヌナンド:日笠陽子
フェーベ・テオドラキス:高森奈津美



若手・中堅入り交じってな感じですね。


シリアスっぽい声の方が多めなので、
バトルも期待できそうです。







また、放送局情報も公開。



 

テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知
テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送・AT-X


の7局。





そして、ロングバージョンのPVも公開。一気に来ますねー。






今、話題の金環日食さんやー。
イクリプスとは日食の意ですからね。




ロボットはかなり動いてますねー。



オルタも何もやってないのでストーリーはわからないですが、
久々にロボットアニメにはまってみてもいいかもしれない。










そして肝心の放送日時。


7月1日(日)深夜1:35より、
テレビ東京にて放送開始とのこと。



7月も頭ですか。


一番早いかもですね。





アニメ「トータル・イクリプス」は、7月1日より放送開始予定。


TVアニメ「トータル・イクリプス」







関連タグ:新アニメ エロゲ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トータルイクリプス、追加キャストとか放送局とか。】

7月より放送予定のアニメ「トータル・イクリプス」。 色々と情報が追加されているみたいです。 一気に来たせいか、公式サイトがつながりにくい気がします。 というか、タイ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
