


関連タグ:

花咲くいろは映画化決定とか。

以前から新作アニメーションの話はありましたが、
まさかこうなるとは……。


劇場版『花咲くいろは』2012年度公開決定!!:ひまねっと



まさかの劇場版ですよ。




完全に予想外です。


いくらアニメ映画化がブームとはいえ、
いくら「花いろ」がある程度万人受けするタイプとはいえ、


映画化ですか。



いやまぁ、当然OVAだとばかり思っていた身としては、
嬉しいことなんですけどね。

 




公式サイトもリニューアルして、劇場版仕様に。



劇場版アニメ「花咲くいろは HOME SWEET HOME」公式サイト




タイトルは以前の話通り、「花咲くいろは HOME SWEET HOME」。






公開時期の詳しい情報はまだ不明ですが、
『2012年度』に公開とのこと。



「年」ではなく「年度」となっているあたり、
よほど目処が立っていないのではない限り、
来年春あたりの公開なのでしょう。


時期的にも、そんな感じですし。




ぼんぼって制作中とのことなので、ぜひぜひ銀幕でもぼんぼっていただきたいですね。



















今日の小ネタ。


もうすっかりスカイツリーの話題や流石デスブログな話題で押され気味ですが、
ついこの間の金環日食のお話。



こちらもほんわかなショットが撮られたようです。






暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】溶接マスクを使って金環日食を観察する幼女たちが可愛すぎると話題に - ライブドアブログ


 





うわこれはかわいい。



なんかこう……かわいいです。
言い表わせないですね。


鳥山明の漫画に出てきそうというのも、なんか納得です。







関連タグ:花咲くいろは 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【花咲くいろは映画化決定とか。】

以前から新作アニメーションの話はありましたが、まさかこうなるとは……。 劇場版『花咲くいろは』2012年度公開決定!!:ひまねっと まさかの劇場版ですよ。 完全に予想外

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
