


関連タグ:

アーシャのアトリエ、プレイムービー公開。

というわけで、アーシャのアトリエ公式サイトが更新されています。



今回は、サブキャラクターやムービーの公開が主。


アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~



サブキャラには、サポートをしてくれるらしいマリオンとハリーが追加になっています。


それぞれ、植田佳奈さんと、真殿光昭さんが演じています。



男に興味はないのでとりあえずおいておいて、
マリオンさんは、地味っ子公務員らしい。


クーちゃん的ポジションなのかもしれませんが、
確かに地味です。

ですが、強気な性格らしいですし、cv植田佳奈ですし、じわじわくる予感。






そして、プレイムービーが公開に。



ダイジェストですが、雰囲気はつかめそうかも。










会話パートなどは、あまり変化がないのでさて置いて。


とりあえず、フィールドでの動きがすごくリアルというか滑らかというか。
とにかくいい感じになっている気がします。細かい部分ですが。




そして、戦闘パート。


「位置」が色々と重要との話でしたが、そのようですね。


文章では見ていましたが、やはり実際の映像になると、
バックアタックや「かばう」・「連携」など、戦略性が広がっているのがよく分かります。






また、このシリーズで重要な、錬金パート。


すごいです。すごい便利なスキルを使ってます。効果も発現してますし。




UIも色々と変わって、特性などがもっと前に出てくるみたいですね。


おそらく、一番面白さが向上しています。




制作サイドも各所で、
今回は錬金は原点回帰しつつ進化させる、みたいなことも言っていますし、


錬金パート、期待できそうです。






個人的に、たぶん、Amazonで予約する気がします。


発売が楽しみです。






 


「アーシャのアトリエ」は6月28日発売予定。



アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~







関連タグ:PS3

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アーシャのアトリエ、プレイムービー公開。】

というわけで、アーシャのアトリエ公式サイトが更新されています。 今回は、サブキャラクターやムービーの公開が主。 アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~ サブキ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
