


関連タグ:

アーシャのアトリエ、音楽とムービー第2弾公開。

ということで、アトリエシリーズ最新作「アーシャのアトリエ」の公式サイトがまたまた更新。



アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~





myspaceのほうで、テーマ曲やBGMの試聴が開始されました。


Gust Sound Team 音楽 | 無料で聴く、ダウンロードする



霜月はるかさんの「夢を織る家」や、
やなぎなぎさんの「いばら」などが試聴できます。



OPテーマの、野見山睦未さんの「花標」。


花標-Vocal:野見山睦未-

 


とまぁこんな感じ。



アトリエテーマのシモツキンの「夢を織る家」は、意外と明るい感じ。

夢を織る家-Vocal:霜月はるか-



 

ガストさんの作品では、曲もなかなかいい感じなので、
今回の作品の雰囲気で流れるとどうなるのか。楽しみです。








 

そして、プレイムービー第2弾、イベント編が公開。





アーシャとレジナ、アーシャとウィルベル、そして妹ニオ関連のイベントの様子が。



このへんは、あまり変わっていなそうです。



「よく笑ってよく怒る」とのことですが、
思ったよりも、ウィルベルは落ち着いている感じですかね。
それとも、最初だからですかね。



レジナさんはイメージ通りですねー。









今回はこんな感じでしたが、
あとは、プレイムービー戦闘編があるでしょうか。それとも調合編ですかね?



発売までの期間を考えると、あと2本あるかなというぐらい。



楽しみです。


「アーシャのアトリエ」は6月28日発売予定。



アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~







関連タグ:PS3

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アーシャのアトリエ、音楽とムービー第2弾公開。】

ということで、アトリエシリーズ最新作「アーシャのアトリエ」の公式サイトがまたまた更新。 アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~ myspaceのほうで、テーマ曲やBGM

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
