


関連タグ:

アニプレ×電撃の新アニメ、キーワード全公開とか、夏色キセキの下田駅コラボとか。

タイトルが全てな感じはしますが。



アニプレックス×電撃G'sマガジンのタッグの新オリジナルアニメ。


2日に一つ作品のキーワードを公開していましたが、
この度全て公開になりました。



ANIPLEX × 電撃G's magazine 新オリジナルアニメプロジェクト






ですが。



いやー、わからん。


該当するのが多すぎというか。全然絞り込めない。


詳しい方だと、これで予測立っちゃうんですかね。




監督に愛称……うーん、割りとみなさんある気がしますねー。


スタッフさんのお仕事のほうだと、この業界マルチにやる方が多いですから、
あまり役に立ちそうなキーワードではないような。



とりあえず、メカデザインで科学で機械なので、そういう系の。


それから女の子5人の。





はっ、ゼノグラsうわなにをする



オーバーマスターのクインテットやりたいです。






それにしても、やっぱりさっぱりな新オリジナルアニメ。


ちぇきです。



ANIPLEX × 電撃G's magazine 新オリジナルアニメプロジェクト













そして、絶賛放送中のスフィアニメ、「夏色キセキ」が、作品の舞台伊豆下田駅とコラボ。

まぁ当然ですわな。



seiyu fan - 声優・アニメ - : 「夏色キセキ」から「逢沢夏海」が伊豆急下田駅長に就任決定 キャラクターボイスによる車内放送も実施




4人の車内放送や、特製ポスターなど、
色々やるみたいです。



夏海が夏色キセキ駅長として伊豆急行を盛り上げるらしいですが、
この手のイロモノはユカの担当な気がしてならないです。


駅長の衣装も、ユカのほうが。




いや嫌いなわけでもなんでもなく、
イロモノなら、

ユカ>リン>サキ>ナツミ

な気がしたのですよ。


もちろんサキは照れ気味で。




とことんPRアニメの様相を呈してきましたが、
よく考えると放送前からそうでしたね。




でも、放送見てますが、正直楽しくなって来ました。


第1話で切った方ー、雰囲気結構違いますよー、と。



まぁたまゆらと比べて、イマイチ聖地というか、舞台を活かせてない感じはありますが。


フォーシー3割、下田2割、スフィア2割、お石様1割。あとは母親たちとか。


個人的に、IS・ロウきゅーぶとならぶランク。こう、何も考えずに見るアレ。




色々言ってますが、嫌いじゃないです。



夏色キセキ





2012/06/07  追記:
どうやらさっそく行ってきた方がいたようです。

スフィアによる伊豆急「夏色キセキ」列車内アナウンスはこんな感じ :おた☆スケ



ナツミさん、普通です……。
やっぱりユカに任せたほうが……(ぉ







関連タグ:新アニメ 夏色キセキ ビビッドレッド・オペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
