


関連タグ:

まどマギ総集編映画公開日。

シックスセンス何度見ても名作すぎた……。


むしろ何回でも見て欲しい作品。あとBTTF。


矢島さんの吹き替えも素晴らしいです。
ほんの数時間前「オラはにんきもの」歌ってた人とは思えないですね。


ホームアローンのケビン君も、やっぱり矢島さんのバージョンが好きです。






さて、別に関連はしていませんが映画のお話。



劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の総集編の方。


前後編ともに、公開日が明らかになりました。



【まどか☆マギカ】劇場版公開日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!:ひまねっと




きらキャラの増刊「きらら★マギカ」の表紙がAmazonさんで公開に。


それにともなって、重大発表とされていた映画公開日が明らかになっているようです。



Amazon.co.jp: まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]: 本



またあんこはずれですか。2組なんですかね?






中には、公開日情報が。


 

前編は2012年10月6日、後編は10月13日より、新宿バルト9ほかにて全国ロードショー
前売りチケットは7月7日より発売


とのことです。




間髪を入れず、という感じですね。


総集編はどうしようかな。パスかもな……。


と、そんな感じなので、

正直、総集編でどれだけ観客が動員できるのかは分かりませんが、
新作のほうの情報はまだですか。


「あんこが おきあがり なかまになりたそうに こちらをみている!」はまだなのですか。


「マミは ひらりとみをかわした!」はまだn(ry



個人的に、新作のシナリオへやたら期待が高まっているんですが、そのへん大丈夫でしょうか。


期待してます。


魔法少女まどか☆マギカ






あ、ついでに、オンラインゲームのほうのテスターも募集しているみたいですよ。


こっちは多分ほぼパスな感じですが、
限定アイテムももらえるみたいですし、興味のある方はぜひ。


魔法少女まどか☆マギカ オンライン|"みんなでテスト"応募ページ







関連タグ:映画 まどか☆マギカ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まどマギ総集編映画公開日。】

シックスセンス何度見ても名作すぎた……。 むしろ何回でも見て欲しい作品。あとBTTF。 矢島さんの吹き替えも素晴らしいです。ほんの数時間前「オラはにんきもの」歌ってた人

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
