


関連タグ:

型月オールキャラ投票とか、まどマギオンラインPVとか。

公式HPでのオールキャラ投票は、約6年振りとのこと。




Fateやら月姫などでお馴染みのTYPE-MOONさんが、設立10周年のオールキャラ投票開催です。


10周年記念 TYPE-MOONオールキャラクター人気投票





投票は、6月8日から6月24日までの約3週間。


ブランドとしての知名度やら規模やらも前回と比べてかなり大きくなっているでしょうし、
結構な投票数になるのでは。





そして、時期も時期ですし、やはりZeroのキャラクターが上位にくるんでしょうね。

と思ったら、セイバーさんやらギル様やら、
ステイナイトに出ている面々はそっちに選択肢が用意してある模様。



凛とロ凛に入れようと思ったのに……。


言峰は若言峰とマーボー言峰それぞれあるのに……。





「その他」にも出来ましたが、ここは素直に従って。


凛・琥珀さん・秋葉お嬢様へ投票。



琥珀さんに離され気味なので、頑張れ秋葉。



せっかくヒロイン限定でなく男キャラありなので、
ギル様とシロウとランサー(青タイ)に入れようかとも思ったんですが、勝手に手が……。ねぇ?





なんというか、ヒロインの式が突出し気味な印象ですが、
「空の境界」勢や「魔法使いの夜」勢にも頑張ってほしいですね。







結果は、7月7日・8日に開催の「TYPE-MOON Fes.」にて上位20名が発表されるとのこと。


その他は、
8月10日発売の10周年記念本「TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm」に掲載予定だそうです。



下位のほうで、「外道マーボー」とか「土蔵」とか、ネタ回答がランクインしてくるのが楽しみです。
こちらがどこを楽しみにしてるかは、いくら型月さんもわかってるはず。


















そして、「魔法少女まどか☆マギカ」のブラウザゲーのPVが公開に。


魔法少女まどか☆マギカ オンライン|【最新】第二弾プロモーションムービー公開中!






壮大ですねー。


プレイ画面などもありますし、プレイする方はちぇきですね。



また、「1分でわかる!魔法少女まどか☆マギカ オンライン」なるものも。


流れや要点を説明してくれてます。
さやかちゃんの口から「慎重」という言葉が出るなんて……。





いやしかし、なんとも微妙な。すぐに飽きそうなんですが。





で、なんでその微妙なまどオンネタかというと。


陸上の女子5000mの五輪代表が、新谷仁美さんに決定というのを見たかrそこ、くだらないとか言わない。

 

仁美ちゃん劇場版には出るのかな。上条くんは出るのかな。







関連タグ:Fate まどか☆マギカ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
