


関連タグ:

DOGDAYS'オンエアスケジュール。

7月放送スタート、「DOGDAYS'」のオンエアスケジュールが発表になっています。


NEWS|TVアニメーション「DOG DAYS´」公式サイト -ドッグデイズ-




 

「DOG DAYS´」放送スケジュール決定しました!

TOKYO MXにて7月7日(土) 23:30から放送予定
チバテレビにて7月11日(水) 25:00から放送予定
tvkにて7月8日(日) 25:30から放送予定
テレ玉にて7月9日(月) 26:00から放送予定
とちぎテレビにて7月7日(土) 23:30から放送予定
群馬テレビにて7月7日(土) 23:30から放送予定
サンテレビにて7月11日(水) 24:35から放送予定
KBS京都にて7月10日(火) 25:00から放送予定
中部日本放送にて7月11日(水) 26:30から放送予定
BS11にて7月14日(土) 23:30から放送予定

アニメシアターX(AT-X)にて7月16日(月)から放送予定
毎週月曜 08:00-08:30/20:00-20:30
毎週木曜 14:00-14:30/26:00-26:30
※週1話ずつ4回放送
※放送日時は予告なく変更になる可能性があります。


 


という感じ。



結構ばらつきがありますが、
最速はMXと群馬テレビの7日からのようです。


遅いところだと、CBCとサンテレビの11日、そしてBS11の14日になりますね。





公式サイトのキービジュアルも更新されてます。


ユキカゼ・パネトーネちゃんはここまで胸大きかったですか?顔ぐらいありますけど。
重力ですか?まるでアスミス。





ベッキーとナナミさんも勇者召喚されるとのことですが、
キービジュアルを見る限り、どうもメインから遠い気がしてならない。


それと、ナナミさんのキャラがまだイマイチつかめません。

そのナナミさんは、ガレットの勇者となるとのことで、奈々様が兼ね役になりますね。






お迎えにくる動物たち、タツマキやチェイニーがしゃべるらしいので、
そのキャラボイスにも注目ですね。

 

ガレットには、ネタとしては鉄板の「強力」な方がいますけどね……。








色々楽しみなアニメ「DOGDAYS'」は、7月7日より順次放送開始予定。


TVアニメーション「DOG DAYS´」公式サイト -ドッグデイズ-







関連タグ:新アニメ DOGDAYS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DOGDAYS

7月放送スタート、「DOGDAYS

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
