


関連タグ:

咲-阿知賀編-、本放送プラス3話。

「咲」公式サイトでのインタビューによると、
どうやら本放送終了後も3話ほど続くようですよ。


インタビュー | TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト



 

小野 企画立ち上げ当初から準決勝の終わりまでアニメ化することは決まっていましたが、打ち合わせを進める度にどんどん話が膨れて12本で収まらないことがわかりまして…。

どうしても準決勝は全試合しっかりと描きたかったので各所にお願いして全15話構成となりました。また13話以降はTVフォーマットの限界まで尺を使わせてもらえることになりましたので、実質4本分の尺になります。はたして阿知賀は決勝にコマをすすめられるのか?穏乃の真の実力は?和との再会はどうなるのか?そして清澄は?

しっかりと最後まで描ききります。お楽しみに!


インタビュー | TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト





というか、準決勝途中までしか1クールに収まらなかった、というのが実情のよう。

そこで、全部きっちりやるために、プラス3話で、全15話構成でいくらしいです。




となると、気になるのが、どこでその3話をやるのか、という話ですが、
「必ず配信か放送の形で、最後まで誰もが見られるようになる」とも語られていますので、

まぁニコニコ動画やらAT-Xやらなんやら、色々駆使してくれるのでしょう。




誰もが見られる、とのことなので、そのへんはとりあえず、一安心。


理想としては、どこかで3夜連続なり3話連続なりでまとめてTV放送がいいんですけどね。



難しいですかね……。








アニメ1期本編では、原作の進みの遅さからか微妙に尺が余っていたような気がしますが、
今度は足りなくなるとは。ヘタクソですか。





まぁ途中で仏陀切りされるよりはいいですかね。


つまり今回は、水着回のような構成のあそびの部分は無くなっているということに。




一ちゃんや和ちゃんにも匹敵する、痴女痴女しい水着の面々が見たかった気もしなくもないです。







関連タグ:咲-Saki-

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
