


関連タグ:

山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚。

まぁ個人的に今日のニュースはこれで決まりですね。


祝!!! 山寺宏一と田中理恵が結婚、山寺宏一の誕生日に入籍 :おた☆スケ



田中理恵 (声優) - Wikipedia

山寺宏一 - Wikipedia


なんとなくですが、山ちゃんはもう結婚しないような気がしていたし、
なんとなくですが、りえりえがついに結婚するなんて現実感がないし、
なんとなくですが、二人の接点が見つからない。共演作的な意味でも、性格的な意味でも。



いやびっくりです。





一般のニュースなどでも取り上げられており、
山ちゃんすげーという感じ。


同時に、「田中理恵って誰?体操?」という空気が充満しているのもわかるので、
りえりえ頑張れという感じ。




さて。

昨日17日は、山ちゃんの誕生日でもありますので、そこに合わせたんですね。





ふたりとも、それぞれツイッター・ブログで報告をしています。



ご報告|田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」Powered by Ameba

Twitter / yamachanoha: 公式ブログが無い




山ちゃんは51歳。
りえりえは33歳。


その差18歳ですか。
ワイドショー的には、歳の差婚ブームは声優界にまで!といったところ。






これで、りえりえの露出も減っていくのでしょうか。布面積的な意味で。


いや、人妻露出という需要も……。






こうなると、個人的には、
同じくエロセクシー独身三十路貴族声優代表、JPY35のたかはし智秋さんの去就が気になる。


もう落ち着いてもいいんだよ、と。



閑話休題。





田中理恵さんも、もちろん山寺宏一さんも、お仕事は当然続けていくはずなので、
頑張っていって欲しいですね。





とにかく、ご結婚おめでとうございます。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
