


関連タグ:

ささみさん@がんばらない、TVアニメ化。

ガガガ文庫のライトノベル「ささみさん@がんばらない」がTVアニメ化決定したそうな。


脳とアニメーション ライトノベル「ささみさん@がんばらない」のTVアニメがTBS、BS-TBSにて放送決定!




まぁ以前から「アニメ化」の話自体はあって、個人的には事の推移を見守っていたのです。


しばらく音沙汰ない感じだったので、「これはひっそりOVAかな……」とも思っていたのですが、
TVアニメ化だそうで、嬉しい限りです。




原作未読の管理人がなぜこんなにも喜んでいるのかというと、
日日日さんの作品だからです。


それだけです。



アイラブ日日日。ユーラブ日日日。




狂乱以来の日日日作品アニメ化とあって、テンションうなぎ登りです。



今回も、独特の設定と個性あふれるキャラクターを駆使しているようです。


お兄ちゃんは顔出さないんですって。


また邪神ですって。




んー……たまらん。






挿絵は「夏色キセキ」や「アーシャのアトリエ」の左氏が担当しているので、
このへんも楽しみな要素です。




ガガガ文庫さんのほうで、試し読みも可能なので、気になる方はチェック。


小学館::ガガガ文庫:既刊案内│ささみさん@がんばらない





TVアニメ化は、ガガガ文庫公式サイトにて発表されたもので、
それによると、TBS・BS-TBSにて放送予定らしいです。



小学館::ガガガ文庫:インフォメーション

 



秋のTBSアニメはもう2本も埋まっている感じなので、放送時期は少し先になりそうですって。



また、次巻でも重大発表?とあるので、

なにがしかの発表がある模様。


ドラマCDとかですかね。





とにかく楽しみです。


ささみさん@がんばらない - Wikipedia







関連タグ:新アニメ ささみさん@がんばらない

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ささみさん@がんばらない、TVアニメ化。】

ガガガ文庫のライトノベル「ささみさん@がんばらない」がTVアニメ化決定したそうな。 脳とアニメーション ライトノベル「ささみさん@がんばらない」のTVアニメがTBS、BS-T

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
