


関連タグ:

声優ラジオ特集本とか、大神リマスターとか。

声優さんのラジオを特集したムック本が発売されるそうです。



声優番組の魅力を伝える「声優ラジオの時間」の表紙に堀江由衣 :おた☆スケ



表紙はほちゃこと堀江由衣さん。


「堀江由衣の天使のたまご」はもう500回を超えているらしい。
すごすぎる。


天使のたまごはアレですよね、あなたのハートにエンジェルビーム。



それしか知らないですすいません。



その他「アニスパ」で知られる浅野真澄さん・鷲崎健さんの二人や、
ご自身がパーソナリティの2番組が、なんと1000回オーバーの閣下、林原めぐみさんなど、
ラジオにちなんだ声優さんが取り上げられているよう。



こちら6月26日発売だそうです。






で、何故これに触れたかといいますと、
そんな堀江由衣さんがついにベストアルバムを出すとのことなので。


【声優】堀江由衣さん、初のベストアルバムを9月20日に発売!12月にはライブBDも|まとめいと


堀江由衣、自身の誕生日9/20に初のベストアルバム発売決定! - axive アニソン専門 音楽ニュースサイト



2003年に発売した「ほっ?」は、キャラソンベストという位置づけらしいですので、
活動15年近くになって初めてのベストアルバムリリースということに。



ツアーDVDも発売するらしく、DOGDAYS'も放送開始しますし、
これから、いつにもまして大活躍になりそうですね。















そして、全然話は変わるんですが。


あの名作「大神」シリーズの一作目、PS2の「大神」がPS3にリマスターで帰ってくるそうな。



大神のHDリマスター作品、PS3『大神 絶景版』11月1日発売決定!!:ひまねっと





ありがとうございます。



各所での評価も高く、独特のデザインもあり、
ずっと気になってたんですが、今更PS2もなぁ……という典型的なスタンスですいません。


買わせて頂きます。





タイトルは「大神 絶景版」。オシャレ。



発売日は11月1日で、価格は3990円とのこと。



国外のバージョンのようですが、ムービーも。








確かに、素敵な音楽。


音楽がいい作品は、何度でも楽しめますよね。


ピクミンとかヨッシーアイランドとか。





前から思ってましたが、
落合さよりさんの「ぎんぎつね」とかぶる。


あっちはもっと俗っぽいですけど。

 




兎にも角にも、また楽しみが増えました。


とりあえず、プレイも含めて年末までは生きられそうです。





2012/06/21  追記:
Amazonで予約開始しました。特典で、妖獣戯画繪巻なるものがついてくるそうです。早速ポチりました。



大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)

カプコン 2012-11-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







関連タグ:アニソン PS3

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【声優ラジオ特集本とか、大神リマスターとか。】

声優さんのラジオを特集したムック本が発売されるそうです。 声優番組の魅力を伝える「声優ラジオの時間」の表紙に堀江由衣 :おた☆スケ 表紙はほちゃこと堀江由衣さん。 「

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
