


関連タグ:

PSPで新アイマス。

アイドルマスターシリーズの新作ゲームが発売に。


ハードはPSPだそうです。



『アイドルマスター シャイニーフェスタ』3バージョンで発売決定 | インサイド (ソニー、PSPのニュース)




vitaじゃないあたり、色々と切ない感じはしますが、
個人的には、いよいよPSPを買う日が来たかなと。


Vitaを買った友人から買うつもり。にふぇーでーびる。





何故、今までPSPを買わなかったかというと、
きっとはまってしまうからです。

コレ以上ゲームに時間をとられたらね、生活ががががが。


でも買います。アイマス。
Vitaはいいけど。





それというのも。


今作「アイドルマスター シャイニーフェスタ」は、
2009年の「SP」以来のPSPでアイマス。


SPと同じく、3バージョンの分割で発売になるそうなのですが。
……まぁこのへんの商法は、色々とあるでしょうから置いておいて。




こんな感じらしい。

ハニーサウンド:如月千早、天海春香、秋月律子、三浦あずさ
ファンキーノート:高槻やよい、我那覇響、水瀬伊織、双海亜美・真美
グルーヴィーチューン:星井美希、萩原雪歩、菊地真、四条貴音



>ファンキーノート:高槻やよい、我那覇響、水瀬伊織、双海亜美・真美



あーこれは抗えないわー。


ということでした。



やよいおりのうえ、はいさいや双子までくるとは。ツインテール、ポニーテール、サイドテール……。





それにしても、今回はアイドルたちがばらける上、収録曲も違うという噂も。
真偽はさておき、どんなに非難されてもぶれないですねバンナムさん。


だとしたら、ダンス系の歌が来ますかね、メンバー的に。
shiny smile好きなんですが。



そして、全て買い揃える方は、なんというか、こう、頑張ってくださいという感じです……。
竜宮いるしね。






ゲームシステムのほうも、リズムゲームになるというとのこと。


プロデュースは、ソロではなくユニット……?とのこと。


このあたりは、公式ではまだ発表されていませんし、
今週末のイベントでPVが公開されるらしいので、そのへん待ちかと。



発売日・価格共に未定なので、そちらもちぇきですね。





PSStoreでのダウンロード版はあるんでしょうか。Vitaちゃんに。
そして3DSはもうこないのでしょうか。







ティザーサイトもオープンしています。


アイドルマスター シャイニーフェスタ | バンダイナムコゲームス公式サイト



情報はまだほとんど無いですが、気になる方はアクセスを。







関連タグ:アイドルマスター

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【PSPで新アイマス。】

アイドルマスターシリーズの新作ゲームが発売に。 ハードはPSPだそうです。 『アイドルマスター シャイニーフェスタ』3バージョンで発売決定 | インサイド (ソニー、PSPの

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
