


関連タグ:

AB!再放送とか、小麦ちゃん全話配信中とか。

麻枝准さん監修の「Angel Beats!」が、TOKYO MXにて再放送されるようです。


TOKYO MX * アニメ「AngelBeats!」


 

まぁもちろん、ここで重要なのは再放送自体ではなく。

ゲーム化その他諸々に何か動きがあるのでは、というあたり。



 

ゲーム化前提だったのかと思いきや、本当に何も構想が無かったのか、
2010年の11月の京大での講演会での発表以来、音沙汰が無さすぎです。



AB知らない世代に売ろうとしているのか……?



 

ともかく。


「Angel Beats!」再放送は、
7月5日から、毎週木曜日23:00から放送予定です。

だーまえはとっととゆりっぺと椎名さんに個別ルートをお願いします。








 

そして、こちらも懐かしい話。


 

「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」が、
現在、ニコニコ動画にて、全話無料配信中。

【ニコニコ動画】「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」全6話無料公開中(6/27まで) : 【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】


 

ソウルテイカーのスピンオフでありながら、ソウルテイカー要素は片手で足りるほど。

だがそれがいい。


パチスロのイメージも結構ありますが、
原作OVAとしての完成度は高い気がします。



個人的には、歌が全体的に好き。

小麦っぽさ、ヲタクっぽさ、モモーイっぽさが出ていて、
「まじかるアイドル降臨?」なんかは、掛け合いもありで。






 

コミカライズ版の、小麦ちゃんのサンタコスは。


今でもマイ・ベスト・サンタコス(MBS)です。思い出補正無しで。



 

そんな「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」。

無料配信は、6月27日までだそうなので、この週末に是非どうぞ。







関連タグ:AngelBeats! アニソン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【AB!再放送とか、小麦ちゃん全話配信中とか。】

麻枝准さん監修の「Angel Beats!」が、TOKYO MXにて再放送されるようです。 TOKYO MX * アニメ「AngelBeats!」

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
