


関連タグ:

DOGDAYS'ガレットverスポット公開とか、新アイマスPSPに新作アニメとか。

夏から放送の「DOGDAYS'」の、番宣スポット第2弾が公開に。


今回は、ガレットverです。




SPECIAL|TVアニメーション「DOG DAYS´」公式サイト -ドッグデイズ-










おぉー。


レオ閣下のカッコいいところ久しぶりに見た気がします。




残念ながら、ナナミさんの勇者姿に関しては、
新しい映像は無さそうです。



そして、ジェノワーズの3人も、しっかり活躍がありそうで安心しました。






BGMは水樹奈々さんの「FEARLESS HERO」。


奈々様は、リコ役・ナナミさん役で出演もしています。



この曲は、OPテーマとなる曲ですが、
前回の「SCARLET KNIGHT」同様、かなりアップテンポのカッコいい感じです。


戦の映像がつくのが楽しみですね。







アニメ「DOGDAYS'」は、7月7日より放送開始予定。


TVアニメーション「DOG DAYS´」公式サイト -ドッグデイズ-


















そして、先日発売が決定した、PSPゲーム「アイドルマスター シャイニーフェスタ」。



UMD版は5980円、DL版は5380円で、2012年10月25日に発売予定とのこと。


3バージョン発売で、それぞれ担当アイドルと収録曲が異なるのは既出情報の通りですね。





まぁこの時点で、割りとえげつない感じではありますが、
それ以上に毟りにきている情報が。



各バージョンそれぞれに、新作アニメが1話収録されているそうです。




もちろん、アニメを担当するのは、
アニマスを制作した、錦織敦史監督とA-1 Pictures。








うぎゃーこれは。


これはまずいです。




OVA+ゲームと考えられれば高くはないかもしれませんが、
BDでもないですし……。



今回のアニメ、さすがに続き物ではないとおもいますが、
バンナムさんのこと、どうせバージョン間で連動要素があったりするんです。





でもさすがに3本は買い難い。


欲しいゲームこれだけじゃないですし……。









そして、イベントで発表されたPVも、公式サイトで公開に。









新作アニメは、担当キャラとPにある程度限定した話と考えていいんですよね。



そして、キャラ同士の絡みも多めで。

そうすれば、やよいおりやあみまみやぼっち響なんかも楽しめると。




また、ゲームパートで「アニメも!」の、

「おとめ妖怪搾りたて」×「生っすか」

ということは、
アニメ映像でプレイが出来るってことですかね。

 




ふむ。

なんだかんだで楽しみです。







関連タグ:新アニメ DOGDAYS アニソン アイドルマスター

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DOGDAYS

夏から放送の「DOGDAYS

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
