


関連タグ:

SAO、追加キャストとかPSPでゲーム化とか。

7月放送のアニメ「ソードアート・オンライン」。



公式サイトがリニューアルし、
PV第2弾も公開に。



ムービー | ソードアート・オンライン







バトルしてますねー。




密度でいうと、前回よりもじっくりたっぷりな感じです。


すごくなめらかに動いてますし、
戦いのテンポも早い。


放送開始が楽しみですね。





また、PVの頭からしゃべってますが、
今ホットな、山寺宏一さんが追加キャストとして出演。



深夜のアニメで山ちゃんはなかなか無いですね。





その他、山ちゃん含め4人の追加のキャストさんが発表になりました。

クライン役:平田広明
エギル:安元洋貴
サチ:早見沙織
茅場昌彦:山寺宏一

 



男性キャストもカッコいいですねー……。




山ちゃん演じる茅場は、ゲームマスター的なモノらしく、
あまり本編では出てこないらしいですが。


田中理恵さんきたらいいのに。








また、放送開始を目前にして、PSPでのゲーム化が決定。



【速報】ハードはPSPでジャンルはRPG! 『ソードアート・オンライン』のゲーム情報がついに判明! - 電撃オンライン


 


制作はバンダイナムコゲームス、
ジャンルは、「この一瞬を君と生きるRPG」だそうです。




このへんの詳細は、28日発売の「電撃PlayStation Vol.521」で、とのこと。



こちらもファンはちぇきですね。









アニメ「ソードアート・オンライン」は、7月7日より順次放送開始予定。



ソードアート・オンライン







関連タグ:新アニメ ソードアート・オンライン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
