


関連タグ:

ぱすてるインク→魔法少女りぼんちゃん。

その「日本始まったな」的な発想で、一世を風靡……したかは分かりませんが、
個人的にはゆかりんが世界一可愛かった「もえたん」。

いんくちゃんのお腹のラインが素敵です。




そのもえたんの系譜を受け継ぐらしいアニメが今夏放送予定とか。


その名も、「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~」。



「もえたん」の流れをくむ今夏放送のアニメに丹下桜、佐藤利奈ら :おた☆スケ


マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~






タイトルのアレさとか、非常にそれっぽくて好きです。



キャラデザが、「もえたん」のPOPさん。
相変わらずまるまる可愛い絵柄です。



出演声優さんは、


 

りぼんちゃん:丹下桜
ベル:金元寿子
ガーネット:佐藤利奈
ナレーター:藤原啓治
ほか、小林ゆう


 


という、微妙に豪華なラインナップ。

丹下さんで魔法少女の時点で歓喜ですね。



また、藤原啓治さんは音響も担当しているとか。すごいな。

制作は、AICフロンティアさん。



オリジナルアニメーション「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん」~英語で戦う魔法少女~ 企画開始のお知らせ - AICニュース







公式サイトもオープンしていますが、
今夏放送と言いつつ、この期に及んでまだ放送局情報や、詳しい日程が載っていないという、
すごいフリーダムさ。


7月入っちゃいますよー。





というわけで、気になる方は、こまめにチェックです。


マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
