スポンサーサイト



関連タグ:

AB第1話。

というわけで、ABの第1話が放送されたわけですが。

新番組『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第1話放送!  お前らどうでしたか?

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第1話のライブや歌に関してはどうだったの?



すいません、全部ソースはやられやくです。


管理人的には。

ちょっと前評判が高すぎたかな、と。
ハードルが上がりすぎたかもしれない、かな。

ふつうに放送されたら、高評価確実だったと思うんですが。


『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』第1話で発見した作画ミス (追記)

作画ミスとか気になっちゃいますよね。
番宣でも徹底して作り込むと言っていましたし、まぁ無理もないかと。

というか、みんな相変わらず、すごいよく見てるなと思いますが。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』作中に0と1の数字(2進数)が出てくるけど…


それでも、総括すると、これは面白いです。
確かに、第1話から伏線とかがありそうな感じ。

展開もテンポがよく、いい感じだったと思います。

音楽はあまりよくわからないのですが、物語の雰囲気にあっていたと思います。
流石のだーまえ。


後半に向かってちゃんと加速していきそうな雰囲気がでてます。
継続して期待。


というか。
もともと録りため・一気見派なのであまりリアルタイムで記事は書けないと思います。





ちなみに、この間、B型H系もちらっと見たんですが。

うん。
まぁいいよね。

ゆかりんかわいいし。


AB0001.jpg




関連タグ:AngelBeats!

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
