


関連タグ:

エヴァ新劇「Q」公開日決定とか、DOGDAYS'PV3公開とか。

ついに、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の第3弾「Q」の公開日が決定したそうですよ。



『ヱヴァQ』は11月17日より公開!新宿バルト9壁面で上映された「EVA-EXTRA 08」内で発表 - シネマトゥデイ




現在では、公式サイト内でも公開になっていますね。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト




ということで、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は、2012年11月17日公開です。




「Q」は、「序」・「破」に続く、エヴァ新劇場版の第3作目。


破で登場したマリが、もっと絡んでくるのか否か。





ちなみに、なんやかんやで新劇場版は4部構成


能などで通常使われるのは、序・破・急の3部ですが、
ヱヴァでは、急をQとして、序・破・Q・?となることが明らかになっています。




最終作となる「?」は、2013年の公開が予定されています。


















そして、DOGDAYS'の番宣スポット第3弾がついに公開。


待ってました。







ついにパスティアージュの公女が登じょ 





ババア口調。


ババア口調です。



「のじゃロリ」とか言うらしいですが、そこは今、問題じゃない。


おそらく実年齢(という概念がフロニャルドにあるのは分かりませんが)は見た目通りだと思われますので、
ロリババアではないですが。



か、かわええ……。



これは私的フロニャ勢力図が変わるかもしれない。




CVがあおちゃんで、小柄系キャラなので、
「シンフォギア」の響のようになるのかと思ってました。

こういうのもいいですね。



というか、これはGAⅡのナツメ陛下ですね。





また、喋りがこれとなると、
もしかしたらシリアスは前回よりも薄いのか。FD的な扱いなのか。


パスティアージュの勇者が未だ明らかにされていませんが、
そのへんが色々と展開をもたらすキャラクターなのでしょうか。




アクティブそうなキャラですし、戦場でも活躍してくれそうですね。







 



アニメ「DOGDAYS'」は、7月7日より放送開始予定。


TVアニメーション「DOG DAYS´」公式サイト -ドッグデイズ-







関連タグ:映画 エヴァンゲリオン 新アニメ DOGDAYS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エヴァ新劇「Q」公開日決定とか、DOGDAYS

ついに、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の第3弾「Q」の公開日が決定したそうですよ。 『ヱヴァQ』は11月17日より公開!新宿バルト9壁面で上映された「EVA-EXTRA 08」内で発

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
