スポンサーサイト



関連タグ:

アーシャのパンツバグ。

先日ちらっと書きましたが、現在「アーシャのアトリエ」プレイ中です。



中田譲治さん演じるキースさんがツンデレすぎて困るレベルなので、
他の男キャラにもっと頑張って欲しいです。



アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~





さて、そんなアーシャのアトリエですが、
このたびパンツバグが明らかに。



パンツバグといえば、スカートにぐぐっとカメラを寄せると中が見えたり、
ジャンプすると白っぽいものや黒っぽいものが見える程度が常ですね。



最近のアトリエシリーズでは割とみられる光景です。






どうせそんなものだr





Twitter / h_yusaku: アーシャのアトリ


 





!?





こ、これは盛大。


衣装の感じから、やはりアーシャちゃんのものかと。


「ア、アーニーさんなんてアングルで会話を……」というシーンを想像すると、
すごくシュール。



 





というかここまでアレだと、制作サイドの意図を感じますよね。
2週目という話ですし。



このイベントはたぶん通過しました。
まだ1週目ですが、暗転バグもこのバグも、発生しなかった気がします。



大丈夫、そんなもの仕込まなくても楽しんでますよ、というお話でした。







関連タグ:PS3

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アーシャのパンツバグ。】

先日ちらっと書きましたが、現在「アーシャのアトリエ」プレイ中です。 中田譲治さん演じるキースさんがツンデレすぎて困るレベルなので、他の男キャラにもっと頑張って欲

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
