スポンサーサイト



関連タグ:

「神様はじめました」アニメ化。

「花とゆめ」で連載中の漫画「神様はじめました」がTVアニメ化決定だそうです。



脳とアニメーション 漫画「神様はじめました」のTVのアニメ化が決定! 監督は大地丙太郎が担当





いや、久しぶりに少女漫画を見たい気になりましね。


S.A.も結構面白かったですし、スキップビートとか王道っぽくて好きです。懐かしいですね。



日頃、少女漫画を手にとって読むということはしないので、
TVアニメにしてくれると嬉しいです。





ということで、「神様はじめました」は、
なりゆきで土地神様になった女子高生と、イケメン狐の妖怪とのお話。



試し読みもあったので、さらっとチェック。


神様はじめました|白泉社




のつもりが、3話がっつり読んでしまった。



個人的には、少女漫画は、青年漫画やら少年漫画にはない画のタッチも魅力。
たまに読むといいんですなー。



こう、いがみ合うヒロインとイケメン。
次第に惹かれ合う二人、的な王道。たぶん。




スタッフさんの情報も公開されており、

監督:大地丙太郎
キャラクターデザイン:山中純子
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント


こんな感じ。

 

監督は、同雑誌のヒット作、フルバこと「フルーツバスケット」を手がけた大地丙太郎さん。



キャストの情報も気になるところです。



 

とりあえずちぇきです。


白泉社:花とゆめ.com【トップページ】







関連タグ:新アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「神様はじめました」アニメ化。】

「花とゆめ」で連載中の漫画「神様はじめました」がTVアニメ化決定だそうです。 脳とアニメーション 漫画「神様はじめました」のTVのアニメ化が決定! 監督は大地丙太郎が

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
