スポンサーサイト



関連タグ:

月姫リメイクPV公開とか、空の境界未来福音アニメ化とか。

7月7日・8日に、パシフィコ横浜にて、
TYPE-MOON Fes.が開催されました。


TYPE-MOON Fes. 公式サイト



型月ファンにとってはなかなか豪華なイベントとなったようで、
いくつか新情報も公開されていました。



Seasons Of Change:TYPE-MOON Fes.(7月7日) レポート





7日には、

・空の境界未来福音アニメ化
・月姫リメイクPV公開
・「Fate/Apocrypha」書籍化



あたりが個人的に気になるニュース。


他にも色々あったみたいですけど。





「空の境界」は、どうやら劇場版っぽいとのことなので、
またハイクオリティなものが期待できそうですね。



時期に関して言及は無かったのようなので、
このあたり続報待ちということに。







また、月姫リメイクのPVが公開されたようです。



順調に制作が進んでるのか、
はたまたコレに合わせてPVだけ急ぎで作ったのかは定かではありませんが、

前者であることを願います。



そして、シエル先輩のビジュアルがいじられているとの報告が多数。



気になりますね。





こんな感じと描いて下さった方がいらっしゃるので、
参考までに。




月姫リメイクPVのシエル先輩こんな感じでした(色うろ覚え... on Twitpic

月姫リメイクPVのシエル先輩こんな感じでした(色うろ覚え... on Twitpic




報告を総合すると、
どうやら、髪は伸びているようです。


今っぽくしてるんですかね。




秋葉の衣装も変わってるとのことなので、
個人的に、インド人を右にさておいて気になるところ。


先輩ごめんなさい。








8日には、プリヤことプリズマ☆イリヤについて。



大沼心監督、制作・シルバーリンクで、
2013年に動くみたいです。



年内では無かったですか。





監督を務める大沼さんは、シャフトのほうで色々やってた方のようで。

新房作品を離れた最近は、
「黄昏乙女×アムネジア」やら、「ココロコネクト」やらシルバーリンクで監督をやってらっしゃるようです。



大沼心 - Wikipedia




個人的には楽しみが増しました。
来年は少し先ですけどね。













そして、人気投票の結果発表。



男性キャラは弓の兄貴が、
女性キャラでは我らが騎士王が1位に輝いたようです。


【型月】人気投票結果発表 TYPE-MOON Fes. 2日目まとめ


 

男性キャラ

1位 Staynightアーチャー
2位 Zeroライダー
3位 StayNightギルガメッシュ


女性キャラ

1位 セイバー
2位 式
3位 凛




という感じらしい。



凛がメインヒロインのアルクや青子を抑えているあたりや、
全体的なステイナイト勢の強さが目立ちますね。特に凛。

おめでとうございますありがとうございます。



桜がライダーよりもかなり上のようで、
これもZero効果かなと。





 









そんなこんなで、
これからの展開も色々楽しみになってきたTYPE-MOON Fes.だったようです。



TYPE-MOON Fes. 公式サイト







関連タグ:月姫 Fate 新アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【月姫リメイクPV公開とか、空の境界未来福音アニメ化とか。】

7月7日・8日に、パシフィコ横浜にて、TYPE-MOON Fes.が開催されました。 TYPE-MOON Fes. 公式サイト 型月ファンにとってはなかなか豪華なイベントとなったようで、いくつか

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
