スポンサーサイト



関連タグ:

大原さやかさん療養休業とか、「K」PV4公開とか。

Fate/Zeroのアイリ役などでお馴染みの、大原さやかさんが、
声帯ポリープと声帯結節を発症して入院・手術することになってしまったそうです。



大原省|大原さやか公式サイト

 

すこし前から、声帯ポリープと声帯結節をダブル発症してしまい、このたび入院し、手術することになりました。リハビリもふくめてお仕事をひと月ほどお休みしなければならないため、たくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ありません。



 

このところ、Zero関連のイベントもありましたし、
大丈夫だったのでしょうか……。


C3では「あ"あ"あ"あ"あああああああ」みたいな役もやってましたし。



まぁ手術をすれば良くなるとのことなので、
ゆっくり休養してまた頑張って欲しいですね。

 










さて、話変わって。



秋放送のアニメ「K」のPV第4弾が公開。



これまでどちらかというと男キャラメインで、豪華男性声優が注目だった感じですが、
今回は、女性キャラが勢揃いなPV。









いいですねー。




なんか格ゲーっぽいです。



秋のアニメでもかなり期待してるほうなので、楽しみです。



8月12日には、日比谷公会堂で制作発表会も行われるなので、
気になる方はちぇきです。


NEWS|「K」オフィシャルサイト



 

■タイトル
アニメーション「K」制作発表会
■場所
会場:日比谷公会堂
住所:東京都千代田区日比谷公園1-3
交通:東京メトロ霞ヶ関駅・日比谷駅徒歩約3分/都営地下鉄内幸町駅徒歩約2分
■日時
2012年8月12日(日)
開場16:00 / 開演17:00 / 終演19:00(予定)
■出演者
浪川大輔(伊佐那社役)
小野大輔(夜刀神狗朗役)
小松未可子(ネコ役)








アニメ「K」は、10月より放送開始予定。



「K」オフィシャルサイト







関連タグ:新アニメ K

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
