


関連タグ:

ナベクミ・辻谷さん、神田朱未さん結婚とか、ジョジョアニメは1部とか。

今日はすごい日でした。


なんかの日なんですか?




声優さんの結婚が2件もありました。




1つは、渡辺久美子さん・辻谷耕史さんが結婚したもの。


ご報告です。 メリケンバスター空



更新が空いてしまってすみません!

実は・・・
そのあいだに・・・
結婚しました!!!!

相手は同じ声優の辻谷耕史さんです。
二人ともめっちゃくちゃ!照れ屋のため(//∇//)
即、ブログでご報告とはなりませんでした(す、すいません)



とのこと。


渡辺久美子さんは、ケロロ軍曹や犬夜叉の七宝、WORKING!!の白藤店長役で知られています。

渡辺久美子 - Wikipedia


2012/07/22 追記:

 カリノ先生、GJ。

 遅ればせながら、白藤杏子役をやって下さった渡辺久美子さん、ご結婚おめでとうございます(*゚▽゚)/  ということで、この娘... on Twitpic



一方、辻谷耕史さんは、犬夜叉の弥勒、エウレカセブンのデューイくんなどのキャラクターを演じています。







そして2つ目は、神田朱未さんも結婚。

こちらは、お相手は一般男性だそうです。

 
深夜に突然ですが、日頃応援してくださっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様にご報告があります。
私、神田朱未、この度入籍いたしました。
お相手は、一般の会社に勤めている方です。こうして皆さんにご報告する文章を書きながら、改めて妻になるのだなぁと実感しています。

Twitter / akemikanda: 深夜に突然ですが、日頃応援してくださっている皆様、そ ...

 

神田朱未さんは、ネギまのアスナさん、となグラ!の香月、もやしもんの及川葉月役などで知られています。

その他、「イカ娘」のタコ娘、ウィッチブレイドのリコ役など。


神田朱未 - Wikipedia



ヤフトピにも載っていましたし、すごいです。

本人曰く、「ツイッターのアイコンを甘酒飲んでる写真から変えておけば……」とのこと。




なんというか、今日が大安で結婚式日和ならまだしも、今日は先勝。月面着陸の日。
加えて、結婚したのが今日、というわけではなく、発表が今日になっただけなのに重なるという、
なんとも凄い日です。


お二組とも、ご結婚おめでとうございます。













話はすっかり変わりますが、
先日報じられたジョジョのアニメ。



やはり1部のアニメ化らしいです。


キービジュアルも明らかになっていますが、
やはり漫画独特の感じやらなんやらを表現するのは難しいようで。


原作ファンからはなんとも言えない評価が。


「今の荒木先生が描いた1部」ぽいって評価もあるみたいですが。





まぁキービジュアルでアニメの良し悪しが決まるわけでもないですが、
その名の通り、色々とキーになるビジュアルなのも確かです。

ジョジョのアニメの行く先を暗示する感じになるでしょうか。




放送は、10月から開始の予定のようですね。








関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
