


関連タグ:

「プリズマ☆イリヤ」キービジュアルとか。

イチローさんは本当カッコいいなあと思いつつ。




来年2013年放送予定のアニメ「プリズマ☆イリヤ」のキービジュアルが明らかになっているようです。




アニメ『プリズマ☆イリヤ』キービジュアル公開 イリヤが可愛すぎる!:ひまねっと


 






右側のが、美遊・エーデルフェルトちゃん……で、いいんですよね?


こんな感じなんですねー。




アムネジアの演出がかなりいい感じだったので、
大沼監督には期待してます。





公式サイトのイリヤが咲並にはいてなかったので、
どうなることかと思いましたが、まぁ普通にはいてない程度ですね。



今後、凛とルヴィアも公開されるそうなので、
そっちのほうが楽しみ。




キャスト陣も、気になりますし。

そういえば、ドラマCDのままなら、
ストパン勢が多いんですねー。千和さん然り、まいた・なづさんetc。




「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ - Wikipedia

















そして、魔法少女つながりで小ネタのコォナァー。


今一番アツい魔法少女、管理局の白い悪魔さんことなのはさんですが、
ついにレグザで全力全開。


seiyu fan - 声優・アニメ : 【リリカルなのは】TOSHIBAレグザは、アニメに「全力全開」!




大画面で、大迫力のブレイカーを見たいですね。

……ですか?







関連タグ:新アニメ Fate なのは

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
