スポンサーサイト



関連タグ:

なのはコミケ限定グッズとか。

「なのは」が今年もDOG DAYSと共同でC82へ参戦することが先日明らかになりましたが、


限定グッズも判明。


 



確認できたのは、


劇場版設定資料集。
そして抱きまく裸、もとい抱き枕カバー。



【なのは完売】『魔法少女リリカルなのは』コミケ82で販売される限定グッズを公開! 抱き枕カバーや設定資料集キター!:ひまねっと





はやてちゃんのお尻が大人気です。






抱き枕かぁ……。




抱き枕だろうがお風呂ポスターだろうが、
肌色率で買う人は多そうですけどね。


1つ税込1万円ですし、
ぜひともStS映画化やViVidアニメ化の資金源に買ってください。どうぞどうぞ。

 



設定資料集のほうは純粋に興味ありますが、
なのは戦争のハードルの高さは尋常じゃないと思いました。




AXLさんも今年はジョッキに落ち着いていますし、考えちゃいます。




とりあえず、戦争へ従軍する人は、Red herringに騙されない。

水分補給と、あと排泄をしっかりしてくださいね。
すぐ晒されますよ。












おまけは「ごきチャ」。


ついに単行本化だそうです。



【画像あり】ゴキブリ美少女擬人化4コマ、ついに単行本化!



前から気になっていたので、買ってみようかな。




というわけで、ゴキトーーク!。



想像力豊かな人や苦手な人は回れ右推奨。









で。


スレのほうでも話題に上がってますが、
先日放送の「タカトシの時間ですよ」知識人集結回にて。


「ゴキブリを嫌っているのは日本人とアメリカ人だけ、他の国はただの虫だと思っている」
という話がありましたが。



仮に「ただの虫」だとしても、アレは無い。



北海道にはゴキブリがいなくて、
上京した道民が珍しがって、in虫カゴしていたという話をアグミオンさんがしていましたが。


アレは無い。



だいいち、コオロギもダメなんだから、
ただの虫だろうがなんだろうが、ダメなものはダメです。ね?




なにがダメって、
とりあえず、あの速度と色が大きなポイントだと思うわけです。



もっとゆっくり動くものだったら、カブトムシやカミキリみたいでセーフだし。

茶色と黒の色味は隠密すぎて怖いので、
てんとう虫やハチのようにもう少し目立つようにすべきだと思います。



ついでに羽のちょっとやわらかそうなのをカブトムシの前羽っぽく固めにして、
足のトゲトゲもとったらいいと思います。




もうそれはゴキブリじゃないな。







「京橋 ゴキブリ」で動画検索したら、色々と無双だった。
知らなかった……。


OFF会もあったみたいですし、有名なんですねコレ。


京橋 ゴキブリ - Google 検索


老舗な感じの京橋イメージを損なうおそれがありますのでご注意。







関連タグ:なのは

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
