


関連タグ:

サモンナイト新作公式サイトとか。

フライトプランさんが解散(のようなもの)してから、
というかその前から薄々あやしかったサモンナイトシリーズ。



先日PSPにてサモンナイト3・4の移植、
そして新作の5の発売が明らかになりました。


PSP『サモンナイト5』公式サイトオープン!&3、4の追加要素が凄すぎるwww:ひまねっと





クラフトソードのほうはがっつりハマった管理人ですが、
実は本編はやったことがありません。


中古で叩き売られていたエクステーゼをやって、
なんとも言えないと思ったのは秘密。





この機会に、堪能してみたいと思います。






そして、リメイクの追加要素も多数あるようで。


というか、多数どころじゃないレベルで。



羅列しますと、

ブレイブバトルシステム リプレイバトル
サモンアシスト
スキルマスターシステム
必殺技の数々!
傀儡ユニットシステム
戦闘会話
新規イベントイラスト
夜会話ギャラリー エンディングギャラリー
戦闘の便利な機能「ダメージ予測」「中断セーブ」
占いで好感度確認
難易度選択
ミニゲームも多数収録!


 


という感じ。

これ3も4もあるんです。すごいです。




また、新作の5のほうも、
ティザームービーが公開されています。









洋ゲーのようなリアルっぽいやつよりも、
やっぱりこういうゲームゲームしいものが好きですね。


シャイニングシリーズとかピンキリですけど。

ゲームはゲームらしく。






さて、サモンナイト3・4・5とすべて公式サイトもオープンしています。


気になる方はちぇきです。



サモンナイト オフィシャル ウェブサイト









おまけー。


京騒戯画がまたまた期間限定再配信。



京騒戯画(キョウソウギガ)-東映アニメーション×バンプレストによるオリジナルアニメーションプロジェクト



今度は、2013/01/31まで。


……限定?





何か動きがあるたびに、
続編キタか!?とドキッとするのでやめてほしいです。







関連タグ:京騒戯画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
