


関連タグ:

シャフト新プロジェクト。

オリンピックのバドミントン女子で失格者が出たそうですが、
これっていわゆる「なでしこ」の戦略的ドローとどう違うのか、という議論が巻き起こりそうで色々楽しみです。





さて。

「まどか☆マギカ」や「物語」シリーズで知られるシャフトさんの新プロジェクトが。



seiyu fan - 声優・アニメ : シャフト 新作アニメーション企画「PRISM NANA PROJECT」始動!!




『PRISM NANA PROJECT』



魔法少女っぽいですね……。



見える、「まどマギ」でハマってこの作品を観て、
「なんだよこれまどマギと全然違うじゃねーか」って喚く人々が見える……。


あれは基本的に虚淵さんですもん。
良くも悪くも、大本に虚淵さんありきです。






で。



今回のこれはなんでしょうね。


「PRISM NANA PROJECT」というタイトルからは、内容はわかりません。


制服姿とそうでないファンシーな姿があるので、
変身ないしメタモルフォーゼ、それに準ずるなにかっぽい作品ではあるんでしょうけど。






シャフトさんはある程度決まった声優さんを起用することでも知られていますね。


で、どれが千和さんなんですかね。


あとは、最近見ないですけど、小見川さんとか。
りょーこさんやみゆきちあたり?


最近はえみりんあたりとも仲良さそうです。



変態王子で知られるカントクさんの絵っぽいというあたりも、
なかなか注目です。






おそらくオリジナルアニメになると思われるので、
シャフトさんらしさ期待してます。


原作ありのアニメでもシャフト風味満載ですけどね。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
