


関連タグ:

じょしらくコラボ人力車とか。

現在放送中のアニメ「じょしらく」とコラボした人力車が浅草を回るそうです。



「じょしらく」の人力車が浅草に登場 じょしらく特別コースも - ねとらぼ


StarChild:じょしらく|お知らせ




じょしらくは、久米田康治さん原作の女子落語漫画。


アニメも現在絶賛放送中ですが。



個人的には、ときどきすごく面白いが、大半ハマらない感じ。


絶望先生など、久米田作品全てに言えるんですが、
どうやら管理人とはツボが違うらしい。


時事ネタ風刺ネタ自体は嫌いじゃないんですが。


 



でも、あやねる演じるマリーさんがすごく可愛いのと併せて、
一応毎回チェックしています。


アスミスがやったというドラマCD版も聴いてみたかったですね。





そんなじょしらく人力車は、浅草雷門前にて乗車可能。


乗ると、じょしらくうちわがもらえるとか。




まぁじょしらくっぽくていいと思います。観光に邪魔にならない程度で差し障りない感じ。





また、車夫の方がキャラクターの家紋をつけていてくれるらしいのですが、
マリーさんの家紋なんだこれ。


キグは某猫キャラクターだし、
手寅はテトラポッドだし、
丸京はメガネだし、
苦来はアレをくくる縄だし。


マリーさんのはカクテルにちなんで……る……?

















今日の小ネター。



Android端末の方は、


設定→端末情報→Androidバージョン


を連打。



なんか出ました?



Androidで“ある操作”をすると不気味な画像が… - NAVER まとめ



イースターエッグ的なものらしいのですが。






ちなみにうちのThgo2導入したXperiaでは、
公式ではないので出ませ……おわ、出た。





こんな小ネタまでそのまま再現、
しかもオリジナルのものにするなんて……。

という、ますますThgo2が好きになる魔法でした。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
