


関連タグ:

「K」放送時期とか、月姫リメイクのビジュアルとか。

イケメンだらけの大運動会アニメ、「K」の放送時期が明らかに。



【新作アニメ】オリジナルアニメ「K」、アニメイズム枠で10月から放送開始!|まとめいと


NEWS|「K」オフィシャルサイト



やはり秋アニメでした。


最速はMBSで、10月4日から。
その他、TBSにて5日から放送スタート。


そして、AT-Xでは一週遅れの13日スタート。



CBC・BS-TBSでの放送も予定されています。





また、謎のままだったスタッフ情報も明らかに。



 

原作 GoRA×GoHands
監督/キャラクターデザイン 鈴木信吾
シリーズ構成 GoRA
総作画監督 古田誠
美術監督 野村正信
色彩設計 斉藤友子
撮影監督 福士享/大泉鉱
CGI 丹彩子
音響監督 高橋秀雄/田中亮
音響効果 田中秀実
音響制作 ドリームフォース
音楽 遠藤幹雄
音楽制作 スターチャイルドレコード
アニメーションプロデューサー 岸本鈴吾
アニメーション制作 GoHands
製作 k-project


 

監督は、映画「マルドゥック・スクランブル」などのキャラデザなどを担当されている鈴木信吾さん。


作画@wiki - 鈴木信吾



やはり色々とビジュアル面でも期待できそうです。





また、OP・EDの情報も。



OPは、angelaさんで「KINGS」。

EDは、小松未可子さんで「冷たい部屋、一人」。




タイトルでもある「K」のひとつの意味として、「KINGS」なんでしょうね。


ほかにも掛けていそうですが。







アニメ「K」は、10月4日より順次放送開始予定。


「K」オフィシャルサイト












そして、月姫リメイクのビジュアルが判明してました。


噂の別人シエル先輩はどんなもんか。



『月姫』リメイク版ビジュアル公開! 最早別人wwwww:ひまねっと




いや、意外とこれは。


いや待て、難しいな。



確かに新キャラとしては文句なしだし、十分可愛い。


でも先輩かっていうと……。


いやでももっと別のカットなら先輩っぽくなりそうだし心配ない気も。
というかリメイクだしこんなもんでは。うん、騒ぐほどじゃないな。


なんならアルクのほうが心配ですよ。



型月フェスに行った方の、
以前のリメイクの報告絵はかなり合ってましたね。





秋葉お嬢様はこれ、制服、ですよね。


まだちょっと判断つきかねますね、もっと出せ。





毎回言ってますが、そんなことよりも、ガールズワークどうなってますか。ねえ。







関連タグ:新アニメ K 月姫

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
