


関連タグ:

ピングドラム関連?のピングベアプロジェクト。

幾原邦彦監督のオリジナルアニメ「輪るピングドラム」が2011年に放送されましたが、
それと関係がありそうなものが発表されました。



その名も「ピングベアプロジェクト」。


PENGIUNBEAR Project




まぁ、「ピング」の名を冠し、サイトも同じような感じですので、
なにがしかの関係はありそうです。



その他、「その透明な嵐に混じらず、見つけ出すんだ。」というキャッチコピーもあり。



あいかわらずなんのことやらです。



マークは、ベアですしクマなんでしょうかね。




なんとなくですが、映画化もありえるんじゃないかと思います。


というか、また2クールなりなんなり作るのは大変だと思うわけです。



そう考えると、スピンオフなりのOVAもありえそうですね。





とにかく、これからどうなるのか、ちぇきですね。




 

PENGIUNBEAR Project





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
