


関連タグ:

シャフト新作アニメPV公開。

シャフトの謎の新作アニメのPVが公開されました。



コミケで上映されていたものが公開されたようですが、
メインキャラ三人のセリフ入り。



未だ明かされていない三人のキャストはいかに。




 

PRISM NANA PROJECT(音流れます)








んー……?




いや、おそらくですが、


浅木飛鳥:今井麻美
織部琴音:喜多村英梨


は確定だと思うわけです。

ふたりとも特徴的ですからね。


キタエリツンデレの王道だし。



鷲岡至ちゃんだけわからん。


各所では、みもりんだって話ですが、
肯定や否定を出来るほどみもりんの声に詳しくありません。


そう……かもな?





そんなことより、歌がいい感じですね。


アップテンポでポップでキッチュです。明るい歌はいいですねー。



 


また、ストーリーも公開されており、


 

「とべる?・・・とべない? −−−−ここで、とべーーっ!」

小さな胸に秘めた悩みごとが、彼女たちを変態させる

現代よりもちょっとだけ未来の世界。
日本海と山々に囲まれた自然豊かな政令指定都市「七業市」。
そこで暮らす思春期の多感な少女達が
それぞれの可能性のトビラを叩く−−−。
忘れたくない、
きっとみんな、オトナになるために通って来た道程(みち)。


 


とあります。

よくわかるような、わからんような。


 

PV見る限り、これあれですかね、戦うために歌う的な。


歌うことで変身して、異形の敵と戦う女の子たち的な。



それなんてシンフォg(ry



まぁシンフォギアが始めたわけじゃないですしね。あ、言っちゃった。


それにしてもシンフォギアは歌最高だと思います。
シナリオは王道だと思います。




で。







キャストを見ても、PVの感じから見ても、
割りと今ままでのシャフトとは違うような気もします。


背景周りはらしさが出ていると思いますが。



せっかくカントクと組むので、カントク感を出しているんでしょうか。



それとも、実際アニメになると、いつもの感じなんでしょうか。
気になりますね。









全体的に、近未来の話らしいですし、ファンタジー色強めな感じかもしれませんね。


そして歌多め。
バンド組ませるとキャラソンCDが売れますしね。


シンフォギアは良かった。特に響。




とにもかくにも、色々と情報公開され始めているにも関わらず、
よく全容がわかりません。そのあたりは「まどマギ」っぽいですが。



まぁウロブチズムのない、正統に明るい作品な感じはします。


どうなっていくか、ちぇきです。





PRISM NANA PROJECT







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
