


関連タグ:

「ささみさん」キャスト発表。

TVアニメ化が決定していた「ささみさん@がんばらない」のキャスト・スタッフが発表。



公式サイトも更新されています。



ささみさん@がんばらない 公式ホームページ|TBSテレビ


 

月詠鎖々美:阿澄佳奈
邪神つるぎ:斎藤千和
邪神かがみ:花澤香菜
邪神たま:野中藍

 

 


なんだこれ俺得すぎる。


というか、こんなキャスティングということは。


 

監督:新房昭之
シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
キャラクターデザイン:原田大基
アニメーション制作:シャフト



やはりか。






日日日×シャフト×左は非常に嬉しいです。+千和ですからね。最高。




つるぎさんも、見た目は子ども、頭脳は大人なキャラらしいので、
すごく楽しみです。


千和さんは、ガハラさんやほむほむ、葵姉さんのようなキャラよりも、
スバルやベッキーのようなよく喋りよく動くキャラのほうが好きなんです、個人的に。


暴言はウェルカムですが。




その他の二人の姉妹とアスミスも、割とみなさん定番の役柄っぽいので、
安定の演技を期待できますね。





で。

なぜか。




月詠神臣:大塚芳忠



なんです。


何が起こってるんだ……。



芳忠さんのキャラは顔出さないルールですか。


まぁ芳忠さんなら出落ちで終わらない実力があるので心配はしてませんが。





そして。


PVも公開されてます。



喋りもしないし動きもしませんが、楽しみです。









ということで、期待度上昇がとどまるところを知らない。


放送時期はまだ未定ですが、冬放送ですかね?





とにかく楽しみです。



ささみさん@がんばらない 公式ホームページ|TBSテレビ







関連タグ:新アニメ ささみさん@がんばらない

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
