スポンサーサイト



関連タグ:

ひだまりスケッチ4期の諸々情報公開。

先日のTBSアニメフェスタで、ひだスケは6年連続の参戦を果たしたそうな。



それも凄いことですが、安心なニュースも。




後藤邑子さんがヒロさん続投だそうです。


ご本人のブログでも触れられていますね。


ひだまりスケッチ×ハニカム|後藤邑子のTSUBUYAKI




いやー、よかった。


放送延期してもいいから邑子ねぇでお願いしたいと思っていましたが。
なかなかそうもいかないとも思っていましたが。
というか、無理はしないでほしいと思っていましたが。


一安心です。








イベントでは、4期のOPをお披露目したそうで。


例年通り、キャストのみなさんでダンスを披露したそうな。
そして、邑子ねぇの穴にはmarbleのmiccoさんが入ったそうな。


こういうところ、ひだまりスケッチですよねー。



OPのタイトルは、「おーぷん☆きゃんばす」。


4期タイトルもそうですが、今回は6人で歌うOPとのこと。これもよかった。




ちなみに、EDも変わらずmarbleさんで、「夢ぐも」だそうです。








そして、公式サイトも更新され、キービジュアルもお披露目。


TBSアニメーション・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 公式ホームページ





乃莉なずなが居ないと、ゆのの先輩風が見られないですからね。





そして。


個人的に2番目に嬉しいのは、ひだまりラジオの復活。



あるかなと思いつつ、待機していたかいがありました。



早速、楽屋裏じおもいつものように配信されています。


まだ聴いてないので、聴きます。今。





さらにさらに。


詳しい放送日も発表。



 

「ひだまりスケッチ×ハニカム」の、放送予定日が決定しました!

TBSにて10月4日(木)深夜1時25分から放送予定
BS-TBSにて10月20日(土)深夜1時から放送予定
MBS・CBCにて10月放送開始予定

※放送日程・時間につきましては、予告無く変更となる可能性があります。予めご了承ください。

 

ですって。




スタッフも一部変わったとか変わってないとか。まぁそのレベル。



4期めにしてついにツイッターも開始。


このへんと絡めたラジオ企画もあると楽しいですね。



アニメ「ひだまりスケッチ」公式アカウント (anime_hidamari) on Twitter






PVなどくるでしょうし、要チェックですね。







関連タグ:新アニメ ひだまりスケッチ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
