


関連タグ:

TARITARI罵倒フラッシュとか。

小ネタ回ー。

先に言っておきますが、
ネットの情報を信じるか信じないかはあなた次第。





さて、現在絶賛放送中のアニメ「TARI TARI」ですが。


本編中の3人の罵倒セリフを集めた罵倒フラッシュが登場。


【TARI TARI】罵倒FLASHに隠しボタン、カウンター、ランダムボタンが追加されるwww:ひまねっと

 



http://ux.getuploader.com/umapuuuu/download/1/swf000610.swf


これが最新版っぽい。


さらにランダムオートモードやセリフなど追加されてます。



なんというか、こう、暇人ですね。


和奏なんて、みっちゃん入れたら格段に増えそうですね。罵倒の質が違うけど。
紗羽はつることか。


 2012/08/27 追記:

 作者のかたが罵倒HPを作ってくださったようなので、ファイルは削除しました。

 罵倒されたい方はこちらへ。

 罵られたり蔑まれたり














そして、銀魂の映画第2弾ですって。

脳とアニメーション 空知英秋「銀魂」の劇場版第2弾が2013年公開決定!




おぉー。


そしてそれよりうれしいのは、アニメ放送再開?ですって。


「よりぬき銀魂さん」での再放送って話ですけど。



このへんは公式発表がまだなので、微妙かもですね。
きたら嬉しいことです。

















またまた不確定情報。
アニメ「リトルバスターズ!」は2クール?ですって。



先日、妊娠の発表をした河原木志穂さんが抜け、
西園美魚役が巽悠衣子さんにキャスト変更があったリトバス。



アニメ化発表以前からの情報で「アニメ化くるぞ」という話とともに、
「2クールらしい」というのがありましたが、どうなんでしょうか。







まぁたかだかゲーム原作の深夜アニメで、
3クール4クールはちょっと非現実的ですよね。JCさんですし。


論点としては「1クールか2クールか」って感じだと思うんですが。

 




そも、「リトバスは2クールでアニメ化できるのか」って話でいくと、
ストーリーの構造的に難しいって聞きますし、
「ゲームの壮大な宣伝PV」だと考えるべきだと思います。



というわけで、アニメ放送前にゲームやるぞ。決めた今決めた。




 



 



という、全体的にかなり不確定な話でした。


信じるか信じないかは以下略。

なんて便利な言葉なの。







関連タグ:TARITARI 新アニメ 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
