


関連タグ:

P.A.WORKS新アニメとか。

「true tears」や「花咲くいろは」で知られるP.A.WORKS制作の新アニメが明らかに。



PAさんといえば、現在「TARITARI」が放送中ですが、
今度もオリジナルアニメになりそうです。



P.A.WORKS新アニメ『凪のあすから』製作決定! 監督:篠原俊哉、シリーズ構成:岡田麿里、キャラ原案:ブリキ:ひまねっと




タイトルは「凪のあすから」。


またお得意の綺麗っぽい雰囲気。「凪」ですし、海ですかね?

主人公が「凪」とか?








また、一部スタッフも明らかになっています。




監督を務めるのは、「花いろ」や「あの花」にも絵コンテなどで参加した、篠原俊哉さん。


監督作品でいうと、黒執事だそうです。


アニメ@wiki - 篠原俊哉





そして、シリーズ構成は、同じく「あの花」では脚本を担当して、岡田麿里さん。


PA作品ではお馴染みですね。



アニメ@wiki - 岡田麿里





そして、今回の目玉と思われるキャラ原案が、
「電波女」「はがない」のブリキさん。


両作品とも、ラノベの挿絵とアニメのキャラ原案を担当しています。


アニメ@wiki - ブリキ







という感じ。



ブリキさんの絵を、アニメでしっかり見たことがないのでなんとも言えないですが、
PAさんの雰囲気や空気感とどうマッチしていくのか、ですね。




ストーリーのほうは、
PAさんにはここらで突き抜けたSFやらコメディやらもやってみて欲しいんですが、
まぁそうもならないでしょうね。商売ですし。


マリーさんこと岡田麿里さんですし、
無難に、学園だったり町だったりで頑張る女の子たちのなんやかんやかと。




公式にはまだ発表されていないので、
そのへんでなにか情報がでるでしょうか。



















小ネタ。



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「残念さやかちゃんかと思ったら助六だった」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが以下略。



【まどか☆マギカ】とある寿司屋のメニューに「ほむら」「ともえ」「まどか」「あんず」「助六」:ひまねっと


テイクアウト | 茜屋すしぎん 平出店 | 栃木県のお店・スポット情報 | 栃ナビ!





これは……。



いわゆる助六寿司なので、ひとつだけいなりと巻きずしオンリーです。残念っぽさがそれっぽいですね。

 

そしてこんなのも登場する、密かなブーム。





お店が狙ったのかどうかわかりませんが、揃ってますし、ここまでくると故意犯っぽいですねー。



むしろさやかちゃんが愛されてる気もしますが、真相は闇の中。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
