スポンサーサイト



関連タグ:

劇場版「まどマギ」CM。

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」のCMが公開されていますね。


【まどか☆マギカ】劇場版CMで主題歌「ルミナス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! かなり描き直されてる!:ひまねっと



今回公開される2作はTV版の総集編なので、
まぁスルーでいいかなと思ってたんですが。



CM見る限り、かなり手直しが入ってるみたいですね。








「まどマギ」はBD・DVD化でも結構描き直しが多いほうだったと思いますが、更に直されていますね。



最初からやれって話ですが、無理でしょうね。そこがシャフトです。





これ劇場で見たい気もしますねー……。


どうしよう。






あんこちゃんのカット少ないくないですか?
「喰うかい?」のところいれていいんじゃないですか?ねえ?


という以外は、概ねノーマルな劇場版CM。


テレビ版のCMもこんな感じだった気がします。







後ろで流れているのは劇場版主題歌、ClariSの「ルミナス」。


これも既定路線のノーマルかなーって。





その他、CMには数パターンあり、

ClariSの「ルミナス」バージョンのほか、
Kalafinaの「Magia[quattoro]」のバージョンもあるとか。


quattoroといえば、イタリア語で4のことであり、
現在3人で活動するKalafinaとは数が……?



というあたり、実際に放送されれば何のことか分かるでしょうか。






そんなことより新作どうなってますか作ってますか大丈夫ですか。




 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ







関連タグ:まどか☆マギカ 映画 アニソン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
