


関連タグ:

「ビビッドレッド・オペレーション」放送時期。

ストライクウィッチーズの高村監督の最新作、
いい加減、公式な略称を決めて欲しい「ビビッドレッド・オペレーション」。

ビビパンでいいんですか?



ヒロインたちの情報も一部公開されていましたが、
さらに設定画やら放送時期やらなんやらも明らかに。


脳とアニメーション 高村和宏新アニメーション「ビビッドレッド・オペレーション」の2013年1月よりTVアニメ放送開始が判明!




明日30日発売の電撃G'sマガジン10月号の情報のようですが、
ヒロインの、一色あかね・二葉あおいの設定画やらなんやらが掲載されているようです。




法則的に、

ヒロインは5人と判明しているので、
「苗字に数字・名前に色」の流れに沿ったヒロインたちが出てくるのでは。




色的には、緑と黄色は分かりますが、残りはなんでしょう。


黒?白?あたりだとは思いますが。

 








そして、注目の放送情報も判明。


2013年1月よりTVアニメが放送開始とのこと。






そういえば、まだTVアニメと確定してなかったんですね……。


これだけ力入れてるなら150%TVアニメと分かっちゃいますが。





放送は冬ですか。


ささみさんと共に、楽しみな作品です。



……みなみけ?ああ、うん、楽しみです。




「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト







関連タグ:新アニメ ビビッドレッド・オペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
