


関連タグ:

「ネプテューヌ」アニメ化とか。

いわゆるゲハ系ネタをモデルにした、
「神次元ゲイム ネプテューヌ」のアニメ化が明らかに。


PS3用ゲーム「神次元ゲイム ネプテューヌ」のアニメ化が決定 :おた☆スケ



最新作「V」が発売されたばかりの本シリーズですが、
「アニメ化」が決定したそうです。



んなアホな、というお話。



今のところ媒体は不明で、スタッフ・キャストなども謎。


公式サイトにも特にアニメ化に関する情報は見当たりません。




というか、おそらくOVAだと思うんですが、
これでTVアニメだったら結構な金星では。




とは言っても、キャストは豪華。


シリーズもこんなに続いていたとは知りませんでした。




PS3を買ったとき、「おっ」と思ったゲームの1つだったんですが、
「戦ヴァル」と共に見送ってそのまま。後悔はしてないですが。

 


こんなコアなゲーム、ネタがわからなくても面白いんでしょうか。


そしてアニメ化して面白いn(ry

 





OVA同梱版やらなんやらのアニメだとは思いますが。


一時期の擬人化ブームも落ち着きましたしね。


















小ネタ。


Fate/stay nightのお話。


vitaのレアルタ・ヌアのPVが公開され、買う気も興味もなかったんですが、
各所で評判良かったので観てみることに。



これぞユーフォクオリティ……。







確かにこれは。




よく動きますねー。



イリヤ格好いいです。


ランサーさん格好いいです。
5次ランサーのほうが絶対イケメンだ、という持論。負け犬キャラは許さない。




ウチの凛も横顔のアングルが映えますねー。


あの目線は国宝級です。で、可愛い。



ベルレフォーンもしっかり動いていますし、
迎え撃つセイバーさんのエクスカリバーもぜひ観てみたいですね。



PS VITAソフト「Fate/stay night [Realta Nua]」公式サイト | 2012年11月29日発売予定







関連タグ:Fate

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
