


関連タグ:

PSYCHO-PASS、ヒロインのキャスト発表とか。

10月より放送のアニメ「PSYCHO-PASS」。



主人公についての発表が先日ありましたが、
今回はヒロインの女の子を演じるキャストさんが発表に。

 

いや、立ち位置がヒロインなのかどうかは分かりませんが、
まぁヒロインとして。


新米らしいですし。






ヒロイン・常守朱を演じるのは、花澤香菜さんでした。


TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」




はなざーさん曰く、「純粋な正義感を持った」キャラクターらしいので、
逆に主人公はなんでもやるタイプの人なのか。



Fate/Zeroの切嗣とセイバー的な感じなのではと予想。








PVも、彼女を加えたver8.30が公開になっています。









そのほか、後ろに何人かキャラクターが見えますね。


個人的には、上の方の、髪結んでる娘がいいと思います。プロっぽくて。






 




そしてそして。



まだ公式発表されてない情報ですが、
脚本は虚淵玄さんらしいですよ。


秋アニメ『PSYCHO-PASS』脚本は虚淵玄さんの模様!:萌えオタニュース速報




まぁ直球な感じですね。ニトロっぽくもあり。



ダークな人間関係や苦悩と葛藤の内面的なアレになりそうですね。
タイトルからして、色々。



こういうのはメンタルよりバトルっぽいのが好きなんですが、
とにかく、ある意味ウロブチズムの正統後継な感じになるかと。










アニメ「PSYCHO-PASS」は10月より放送開始予定。



TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」







関連タグ:新アニメ PSYCHO-PASS

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
