


関連タグ:

FF13のライトニングさんが帰ってくる。

ライトニングさんっていいですよね。


FF13のあのライトニングさんです。

 


ゲームやってるときから素敵だと思ってましたが、
そう思った方は多かったようで、「ライトニングさんネタ」はたくさん生まれています。



すごくいいと思います。ライトニングさん可愛い。






そんなライトニングさんがリターンズするらしい。


Lightning Returns: Final Fantasy XIII






なんでも、終わりゆく世界の中で最後の戦いに挑むライトニングさん。


ということらしいですが。



その残り時間を、ライトニングさんの行動によって進めたり戻したりするらしい。

ふんふん。

 

シリーズプロデューサーを務める北瀬佳範氏は「本作でライトニングはゲームプレイ可能な主人公として、よりアクティブでフリースタイルなフィールドで大活躍します。3年にわたって描かれたライトニングの物語は、本作をもって決着します。新たなライトニングの物語を体験していただけるその日まで、もうしばらくお待ちください」と語った。


スクエニ新作「ライトニング リターンズ FF XIII」--舞台は「終わり行く世界」 - CNET Japan


だそうです。


嬉しいです。



光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士である彼女なら余裕です。


衣装を変えるとライトニングさんの能力も変化したり、もあるらしい。
ついにセラコスライトニングさんががががが。




あいかわらず、すごく映像は綺麗っぽいです。映像は。


シナリオはとりあえず置いておいて、
ライトニングさんの魅力である疾走感のある映像で魅せてくれるといいですね。








で。



それを記念して、ライトニングさんのデフォルメフィギュアが発売決定。


しましたが。




これは……。


スクエニ、「FFXIII」ライトニングのデフォルメフィギュアを12月に発売 - GAME Watch





せめて顔はなんとかしてほしいかなーって。







関連タグ:PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
