スポンサーサイト



関連タグ:

神はじ追加キャストとか、tt一挙配信とか。

10月より放送予定のアニメ「神様はじめました」の追加キャラとキャストが発表に。


TVアニメ【神様はじめました】スペシャルサイト -キャラクター紹介-

 

 

青竹:市瀬秀和
沼姫皇女:堀江由衣
龍王・宿儺:浪川大輔
乙比古:高橋広樹
鬼切:新子夏代
虎徹:大久保ちか
磯部:森嶋秀太
ケイ:清水香里

 

が追加になりました。

ほっちゃんまた人外です。







さらに、放送情報も判明。



テレビ東京 10月1日深夜2時05分~

テレビ北海道 10月5日深夜3時00分~

テレビ愛知 10月4日深夜3時05分~

テレビ大阪 10月5日深夜2時40分~

テレビせとうち 10月2日深夜2時10分~

TVQ九州放送 10月4日深夜3時00分~

AT-X 10月2日夜10時30分~

 リピート放送 毎週木曜 朝10時30分~

         毎週土曜 深夜4時30分~

         毎週月曜 夕方4時30分~


 


って感じです。



最速はテレビ東京の10月1日。
AT-X合わせて、計7局での放送ですね。






女性向けというか、主な視聴者層が女性になりそうな作品でいうと、
秋にはマギがありますが、マギは多分見ないと思います……。


あ、Kは見ます。カッコいいです。






アニメ「神様はじめました」は、10月1日より順次放送開始予定。



TVアニメ【神様はじめました】スペシャルサイト











ttことtrue tearsが、
TV放送5周年を記念してバンダイチャンネルで一挙配信されるそうな。

 


TVアニメ「true tears」公式サイト |スペシャル|
 

2012.9.5
TV放送5周年直前記念!全話一挙無料配信決定!

バンダイチャンネルにて9月16日に全話一挙無料配信することが決定しました。
配信開始時間は追って発表致しますので、今しばらくお待ちください。

 



今見たら、眞一郎くんのお父さんって藤原啓治さんだったんですね。


お母さんの印象はすごくあるんですが、
お父さんはよく覚えてませんね……。




と思ったので、この機に見直します。アブラムシのうた楽しみ。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
